« 子供が生まれたぞ | トップページ | 第19話 蜃気楼 »

2009年8月14日 (金)

ドリンク2種

書き上げた記事が丸々消えてしまって、ちょっとブルーな謎院です。もうすぐ新しい
ブログのシステムに移るのですが、そちらには自動保存があるといいのですが。。

ということで、簡単に書ける違う話題を{ウインク}

先日街を歩いていると、こんな車がいました。
Drink1
何かなと思って近寄ってみると、

Drink2
Red Bull配ってました。一本貰って飲んでみたのですが、まあ、飲めなくはないの
ですが、栄養ドリンクの一種と思えばいいのでしょうか。

こっちは、別の店で見つけた楽しげなポップです。

Drink3
まあ、来年には無いでしょうし、復活もないでしょうから。。。

« 子供が生まれたぞ | トップページ | 第19話 蜃気楼 »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39440750

この記事へのトラックバック一覧です: ドリンク2種:

« 子供が生まれたぞ | トップページ | 第19話 蜃気楼 »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ