« 子供が生まれるぞ | トップページ | ドリンク2種 »

2009年8月13日 (木)

子供が生まれたぞ

一度、家に帰った私は、洗濯や掃除をし、再び家を出る時間になりました。長丁場
になると思っていたので、まずは腹ごしらえです。

私が向かった先は、中々食べることができなかった二郎です。少し並んでいました
が、10分ほど待つと席に付くことができました。今回注文したのは、ラーメン(ニン
ニク)です。

Ziro1
いやぁ、おいしくてどんどん食べることができるのですが、ちょっとニンニクが余
分だったかもしれません。

Ziro2
がんばって完食したのですが、このあとずーっとお腹がもたれて仕方ありませんで
した。今後はスープは飲まないことにしようと思います。黒烏龍茶を片手に食べて
る人が居ましたね。私もまねしたほうがいいのかもしれません。

昼食も終わり、病院へと向かいました。そこで見たのは、廊下を歩いている妻でし
た。まだ陣痛が来ないらしく、歩いて促すということでした。妻の部屋で待ちなが
ら、待つことになりました。

妻は時々部屋に戻ってきては、ちょっと休憩し、また歩くを繰り返していました。
時々、診察を受け、まだということで歩くモードに戻っていきました。私はという
と、音楽を聴き、本を読み、待っていました。

そんなとき、部屋で休憩していた妻が呼ばれました。また診察のようです。これま
で通りすぐに帰ってくると思い、待っていたのですが、なかなか帰ってきません。
この時点で16時頃でした。

19時近くになっても、出産が終わらないようだったので、ご飯を食べに家へと帰り
ました。家に辿り着き、休憩していると、携帯電話が鳴ります。子供が産まれたと
いう知らせでした。時間は18時半頃ということです。まだ病院に居た時間です。
教えてくれば、帰らなかったんですが。。。。

再度病院に到着したのが、20時頃でした。そこでやっと赤ちゃんと会うことができ
ました。

Baby0908
地震、台風の来た日に生まれた子供です。髪の毛もしっかりと生えています。誰に
似てるのかなぁ?結局この日は、晩ご飯を食べることができず、気持ちが悪くなっ
てしまいました。二郎を完食したというのもあるのかもしれませんが。。。

« 子供が生まれるぞ | トップページ | ドリンク2種 »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。\(^0^)/
奥様にもよろしくお伝えくださいませ。
お子様の元気な成長をお祈りしております。

海月さん:
ありがとうございます。昨日、病院から帰ってきて、妻と二人でどたばたと世話
をしています。赤ちゃんってこんなに小さかったかなぁと思いながら触っていま
す。

遅ればせながらおめでとうございます

これでまたオタクという茨の道を
宿命づけられた命がこの世に…
という妄想はさておき

オタクでもいい
たくましく育って欲しい
ですね!

ちなみに赤ちゃんのロンパース姿や
おむつでモコモコした下半身が
大好きなのでぜひうpよろしくお願いいたします

謎院さん

お子様のお誕生、おめでとうございます。

山上憶良の歌にすばらしいのがありますよね。

銀(しろかね)も金(くがね)も玉も何せむにまされる宝子にしかめやも

バトラー先生:
ありがとうございます。三男なので、逞しく育ってくれるかなと思っています。
男の子ばかりで、あきてきたかなと思っていたのですが、赤ちゃんってやっぱり
可愛いですね。ついなでなでしまいます。

熊山さん:
えっと、オタクになるかどうかはともかく元気に育ってくれればと思います。

そのうち、写真はアップさせてもらいます。今のところ、ガリガリな赤ちゃん
なのであまりプニプニではないんですよ。何なら、さわりに来ますか?

お、いいですねえ(笑)

ちょっと新型インフルの流行具合なんかを見て
チャンスがあればうかがいまーす

熊山さん:
はい、どうぞ~。Sくん、今は隣でクークーと寝ております。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39440749

この記事へのトラックバック一覧です: 子供が生まれたぞ:

« 子供が生まれるぞ | トップページ | ドリンク2種 »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ