« 主夫始めました | トップページ | 第18話 さらば愛しきひとよ(後編) »

2009年8月 6日 (木)

アカチャンホンポへ

そろそろ嫁さんは、家でゆっくりとしているほうがよい時期ではあるのですが、
まだ必要なものがあるということで、アカチャンホンポへと行ってきました。

今回買ったのは、
・赤ちゃん用のバスタオル
・ガーゼハンカチ
・石けん
です。スリングも買おうかという話はしていたのですが、これと決められなかった
ので、延期しました。

後は、アカチャンホンポの入ってるショッピングモールをうろうろとします。キッ
ズ、レディース、メンズファッションなど多くの店が入っています。それだけでは
なく、飲食店も多くありました。夏休みの平日だったため、子供連れの女性やベビー
カーを押した女性が多かったですね。それだけ地元の人に受け入れられているとい
うことでしょう。

一通り見て、小さな買い物を終えたあとは、夕食を食べるために、とあるお店に
はいりました。今日食べたのは、オムライス with ハンバーグです。


オムライス自身はおいしかったのですが、ハンバーグがいまいちでした。ハンバー
グが売りの店ということだったのに、期待はずれとなってしまいました。

帰り道にショッピングモールの中でこんな自動販売機を見つけました。


プロアクティブの自販機です。いやぁ、こんなものあるんですね。初めて見ましたhappy01

« 主夫始めました | トップページ | 第18話 さらば愛しきひとよ(後編) »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39467856

この記事へのトラックバック一覧です: アカチャンホンポへ:

« 主夫始めました | トップページ | 第18話 さらば愛しきひとよ(後編) »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ