« マンションの地デジ化 | トップページ | ガスコンロの掃除 »

2009年8月 8日 (土)

椅子選び

家族が一人増えるということで、椅子を買いに行きました。近くの家具屋へと行き、
これがいいあれがいいと見て回ります。できれば、今ある椅子と同じようなのがと
いうことで、雰囲気の似た椅子を買いました。お盆があるので、店に入るのは、
20日ということで、暫く家には来ません。待つのもまた楽しということでhappy01

その後は、妻が行きたがっていた餃子のお店へと行きました。赤ちゃんを産んだ後
は、暫くどこにも行けませんから。餃子もおいしかったですが、東坡肉が絶品でし
た。一皿頼むと、大きな塊が3つ出てきました。紹興酒と一緒に食べると絶品でし
た。今度は、子供達を連れて来たいけど、暫くは無理かなぁ。。

帰りに仮面ライダーアイスを買ってしまいました。そこで出たのは、


クウガでした。どうも、クウガばかり増えていくようです。。。どうも、集まりそ
うにないですね。

« マンションの地デジ化 | トップページ | ガスコンロの掃除 »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39467859

この記事へのトラックバック一覧です: 椅子選び:

« マンションの地デジ化 | トップページ | ガスコンロの掃除 »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ