« 秋祭り09 | トップページ | 地産地消: 秋の味覚 »

2009年9月28日 (月)

懐かしのパン屋

先日のお祭りの際、あまり通らない道を歩いていると、古いパン屋を見つけました。

Pan1

色々なパンを売っていたのですが、私が選んだのは、きなこパンでした。

Pan3_2

あっさりした甘みで、ぺろっと1つ食べてしまいました。嫁さんは黒糖あんパン、子供達はサンドイッチとダブルコロネ(チョコとクリーム)を食べておりました。

家に帰って、ビニール袋を見てみると、こんなことが書かれていました。

Pan2_2

パンを創って70年ということです。いやぁ、すごいですね。実は、写真は取れませんでしたが、店の中の看板には、"70"の部分を修正し、"80"となっていました。10年前に作った袋のようです。100年まで頑張って欲しいですねdelicious

« 秋祭り09 | トップページ | 地産地消: 秋の味覚 »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39440802

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしのパン屋:

« 秋祭り09 | トップページ | 地産地消: 秋の味覚 »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ