« 第21話 クリスタルの反乱 | トップページ | 3次元テレビの時代がくる? »

2009年9月 3日 (木)

主夫生活: お弁当を作る

学校と幼稚園もようやく始まりやっと少しは時間ができてきた謎院です。

上の子は昨日から給食が、下の子も今日からお弁当が始まりました。下の子が通っている幼稚園は、一週間のうち、月水金は給食、火木は弁当となっています。まだ嫁さんはそこまで動けないので、私がお弁当を作ってみました。

Bento090903

色々と入れたので、なんだかごちゃごちゃになってしまいました。麻婆茄子、焼売、鮭入りオムレツ、煮豆、ブロッコリーと入っています。入れ方を考えないと駄目ですね。でも、そういうセンスないんですよねbearing

上を送り出し、下にお弁当持たせて送り出したら、やっと静かな時間ができました。世の主婦の人たちは、こういう時間を楽しみにしてるんでしょうね。何となくその気持ちが理解できました。

« 第21話 クリスタルの反乱 | トップページ | 3次元テレビの時代がくる? »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39440771

この記事へのトラックバック一覧です: 主夫生活: お弁当を作る:

« 第21話 クリスタルの反乱 | トップページ | 3次元テレビの時代がくる? »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ