« 主夫生活: 風呂掃除と買い物 | トップページ | 健康診断で驚いた »

2009年10月 7日 (水)

台風が来る

今日はさほどびしょ濡れにならずに帰り着いた謎院です。

さて、明日は台風です。子供達の学校はもう休みが決定しています。私はというと、当然仕事です。もしも、電車が止まって、行けなくなれば、休むしかありませんが、電車は滅多に止まりませんよねbleah 

明日は私だけが家を出るということになります。ですから、今のうちに、台風対策をしなきゃなりません。でも、やることはというと、ピンチハンガーを取り入れるぐらいです。後は、窓拭きなんかも部屋に入れました。

また、明日は家に閉じ込められる家族のために食べ物も買ってきました。でも、昼過ぎぐらいには、台風一過で思いっきり晴れて、子供達は遊びに行きたくなるのではと思います。本当はそれに付き合ってあげたいなぁとは思いますが、明日では無理です。

うちの場合、窓を閉めていると、雨が降っているかどうかも分かりません。正直静か過ぎてちょっと拍子抜けです。しかし、これだけ外界から隔離されたような部屋に住んでいると、田舎者の感覚が鈍りそうです。

« 主夫生活: 風呂掃除と買い物 | トップページ | 健康診断で驚いた »

気になる話題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39440810

この記事へのトラックバック一覧です: 台風が来る:

« 主夫生活: 風呂掃除と買い物 | トップページ | 健康診断で驚いた »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ