« 建築基準法改正 | トップページ | 電車で見かけた兄ちゃん »

2009年10月14日 (水)

ペリーローダン新刊購入

ペリーローダンの新刊を購入しました。
Rhodan0910

365巻です。というのはともかく、困ったのは左下の部分です。
 2010年1月から毎月2巻刊行
とあります。実は今でも毎月1冊発売しており、年に12冊出てます。それが24冊になっちゃいます。

訳本であり、ドイツの原作は2000冊以上出版されているので、元ネタがなくなる心配はありません。どんどん続きが読めることは嬉しいのですが、困るのは本棚が確保できなくなることです。

今でも、半分ぐらいは実家にあります。引き取りたいけどなかなか引き取れません。が、それがさらに増えていくことを考えると。。。どうしましょcatface

« 建築基準法改正 | トップページ | 電車で見かけた兄ちゃん »

オタク話」カテゴリの記事

コメント

本は本棚に納まる範囲で・・・と思って、全巻揃った漫画や新書を引越しの際に手放しました。
どんどん増えちゃうのでsweat01
壁一面本棚にしちゃおうかな~、などと時々考える・・・catface

ちなみに職場の男性陣は漫画好き。
ブックオフやヤフオクで、昔懐かしい漫画をどんどん買い揃えたはいいけれど、「うちに持っていくとかみさんに怒られるから・・・」と、ロッカーやら私物用の引き出しの中が漫画で一杯!!
そのうちうちの会社は『満喫』になるんじゃないかとおもいます・・・coldsweats01

うたうわんこさん:
うちは、ベッドルームに2.2m*2.4mぐらいの本棚があります。ほとんど漫画ですねcoldsweats01 顛末はこのブログの最初の頃に書いています。

私も私物の本が仕事場においてあります。が、こっちはほとんど新書ですね。読み終わったものは好きにしてもらっていいという感じなので、欲しい人はどうぞって状態です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39440816

この記事へのトラックバック一覧です: ペリーローダン新刊購入:

« 建築基準法改正 | トップページ | 電車で見かけた兄ちゃん »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ