« 小型炊飯器が進化してる | トップページ | アラサー向け家電 »

2009年10月25日 (日)

仕事の後のお土産

今日は、仕事に行ってました。明日締め切りのものがどうしても仕上がらず、仕方なく今日出て仕上げをしてました。

ちょっと早めに終わったので、さっさと帰ってきました。今日は雨模様で子供達はどこにも行けなかったそうなので、こういうときは、お土産を買って帰ります。

今日のお土産はビアードパパのシュークリームです。

Shoe

6個で1000円というセットを買ってみました。中身は、

  • パンプキンシュー 3個
  • パリブレスト 3個

でした。ふと値段を考えてみると、パンプキンシューが180円で、パリブレストが160円です。ということは、3個ずつ買うと、1020円なので、20円割り引かれてるだけなんですね。今度から家族分の4個だけ買うことにしますgawk もうすぐびっ栗シューなんて面白そうなのですようなので。

« 小型炊飯器が進化してる | トップページ | アラサー向け家電 »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

わ~heart
ビアードパパのパイシューだ♪
あのこんがり焼ける匂いを嗅ぐと、ついつい買って帰りたくなりますね~。

うたうわんこさん:
ですね。最寄り駅の駅ビルにビアードパパを含め、10件ほどの持ち帰り用のお店があります。

ケーキあり、パンあり、鯛焼きあり、ベーグルありと目移りしてしまい、今回はシュークリームとなりました。今度は何買って帰るか思案中ですdelicious

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39440828

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事の後のお土産:

« 小型炊飯器が進化してる | トップページ | アラサー向け家電 »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ