« ウルトラサイダー やっと出ました | トップページ | 小型炊飯器が進化してる »

2009年10月23日 (金)

Windows7が発売された

Windows7が10月22日に発売されました。試用版を既にインストールしているので、使い勝手はある程度わかっています。ただ、それでもどう売られてるのか見たかったのです。

でも、このところ仕事が忙しかったので、なかなか電気屋に行けなかったのですが、やっと今日帰りに寄ることができました。

量販店のパソコン売り場に入っていくと、なんだか人が多いような気がします。金曜日の夜というのもあるのでしょうけども、店員さんに話を聞いている人も多くいるようです。私も、うろうろとしながら、どれがいいかなとノートPCを見て歩きます。

ネットで調べれば、どれぐらいの大きさで、どういうCPUを積んでいるか、どれぐらい重いのかなどスペックは分かります。それでも自分で、見てみたいのですよね。結局、HP、Panasonic、NEC、富士通、ASUS、Lenovo、DELL、ONKYOと大量のパンフレットを貰って帰ってきました。さて、この中に私が使えるPCはあるのでしょうか。。。

ところで、明日は秋葉原で、Windows7のイベント"Windows 7 博覧会"があります。ここには、ウルトラセブンと、その息子のウルトラマンゼロがやってきます。しかし、ダジャレの域を超えないイベントですよね。。。

« ウルトラサイダー やっと出ました | トップページ | 小型炊飯器が進化してる »

オタク話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39440826

この記事へのトラックバック一覧です: Windows7が発売された:

« ウルトラサイダー やっと出ました | トップページ | 小型炊飯器が進化してる »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ