« 出張(金沢の街) | トップページ | 出張(電車の経路) »

2009年11月12日 (木)

出張(ホテル)

まだ金沢に滞在中の謎院です。今日は、今泊まってるホテルの話です。

今泊まっているホテルは2009年10月1日に開業したホテルです。まだ、1月ちょっとぐらいなんですよね。部屋はきれいで、もちろんネットも付いています。

ホテルの部屋はこんな感じです。
Kanazawa21

一人なのになぜかツインの部屋になっています。ここしか開いてなかったんでしょうね。
で、このホテルの一階には、朝食をとれるレストランが入っています。

Kanazawa22

iL-CHIANTIです。いやぁ、東京の店に金沢で出会えるとは思いませんでした。昨日、今日と朝飯はここでバイキングを食べています。そして、当然のごとくあのドレッシングがあります。ちょっとだけ口臭は気になりますが、たっぷりと食べてます。

そして、昼ご飯は海鮮丼をいただきました。
Kanazawa24
ちょっと小さめではありましたが、蟹汁付きで1000円でした。いやぁ、美味しかったですね。

そう、ホテルは新しいからなのか、携帯電話の充電器が部屋にあります。
Kanazawa23

PCから充電するつもりでケーブルは持ってきてこなかったのですが、いつでも充電できます。加湿空気清浄機も部屋にあり、あまり乾燥せずに朝を迎えられます。もっとも動作音がちょっとうるさいのが玉に瑕です。

« 出張(金沢の街) | トップページ | 出張(電車の経路) »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39440845

この記事へのトラックバック一覧です: 出張(ホテル):

« 出張(金沢の街) | トップページ | 出張(電車の経路) »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ