« すた丼を食べてみた | トップページ | 靴下救出大作戦 »

2009年11月26日 (木)

3億当たったら、どうする?

3年ほど前にこの話題で記事を書いた覚えはあるのですが、それからどう変わったか、書いてみたいと思います。

昔、書いたのは、

  • 家を買う(1億)
  • 貯金(1億)
  • 遊び(1億)

という感じでした。

あれから3年、家は買いましたが、家族も5人に増えました。三男は計算外とは言いませんが、正直マンションが手狭になってきた感じはします。できれば、100平米ぐらいのマンションに移れればとも思います。それとも、一戸建てですかね。

子供も居ますし、自分のためにも、働くというのはあるのですが、もうちょっとのんびり働きたいというのはあります。ちょっと自分のための時間が欲しいのですよね。現状ではそれがままなりません。貯金するよりも、アパートを買って、経営するというのもありですかね。

どっちにせよ、あくせくせずに、ちょっとのんびりと生活できればなぁと思ってますhappy01

« すた丼を食べてみた | トップページ | 靴下救出大作戦 »

気になる話題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39440859

この記事へのトラックバック一覧です: 3億当たったら、どうする?:

« すた丼を食べてみた | トップページ | 靴下救出大作戦 »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ