« キユーピー仙川工場閉鎖へ | トップページ | 出張(一日目) »

2009年11月 9日 (月)

家族全員で囲む食卓

そろそろ3ヶ月になろうかといううちのSくん。このところ、体重も6キロを超えて、段々と抱っこして寝かせるのも大変になってきています。

寝かせるときは仕方ないにしても、困るのは、食事時です。家族揃って、ご飯を食べたい、でも泣かれると抱っこしなければ仕方ないということが度々起こり、ちょこっと椅子に座らせてみました。

Baby0911

タオルがたくさんでちょっと見にくいですが、赤ちゃん用の椅子に座っています。残念ながら、暫くすると泣き出してしまい、ゆっくりと御飯は食べられませんでしたが、家族みんなで食卓を囲めました。いつになったら、ゆっくり御飯が食べられますかねぇhappy01

« キユーピー仙川工場閉鎖へ | トップページ | 出張(一日目) »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

いやー、可愛い
ほっぺをプニチョコしたい

熊山さん:
可愛いですよ。ほっぺもプニプニですが、足とか手もプニプニです。ちなみに、ほっぺはプニプニなだけでなく、すべすべです。時々顔をすりすりすると、嫌がられてしまいますlovely

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39440842

この記事へのトラックバック一覧です: 家族全員で囲む食卓:

« キユーピー仙川工場閉鎖へ | トップページ | 出張(一日目) »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ