« 家族全員で囲む食卓 | トップページ | 出張(金沢の街) »

2009年11月10日 (火)

出張(一日目)

今朝は、家を出て、まず到着したのは大宮でした。
Kanazawa01

そして、大宮から新幹線ときに乗り、着いたのは越後湯沢です。

Kanazawa02

ここからほくほく線経由で、はくたかに乗ります。ちょうど昼頃だったため、ここで駅弁を買いました。

Kanazawa03

越後もち豚を使ったすきすき弁当です。この弁当は下に発熱材があり、熱々にして食べることができます。食べようとすると確かに熱々です。ちょっと容器にくっつく感じもありますが、美味しく食べました。

そして、到着したのは、金沢です。
Kanazawa04

これは金沢駅前にあるもてなしドームということです。かなり大きな建物です。と、今日はとりあえずホテルにチェックインして、明日から始まる仕事に備えます。といいつつ、たっぷり食べて、飲んでしまったので、もう眠いです。

« 家族全員で囲む食卓 | トップページ | 出張(金沢の街) »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39440843

この記事へのトラックバック一覧です: 出張(一日目):

« 家族全員で囲む食卓 | トップページ | 出張(金沢の街) »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ