« 住まい選びの決め手は? | トップページ | ヨドバシで買い物をする(その2) »

2009年12月14日 (月)

ヨドバシで買い物をする(その1)

今日は帰りにヨドバシカメラによって色々と買ってきました。まずは、子供達のプレゼントです。
Yodo0912_1

次男坊の欲しがってたプラレールの線路です。それだけではちょっとかわいそうので、プラレール小田急ロマンスカー50000型も一緒に買いました。いつも見て喜んでいるロマンスカーだからです。

Yodo0912_2

こっちは、ポケットモンスターソウルシルバーです。クリスマスには、長男の手に渡ることになりますが、どこまで節度を持って遊べますかねぇ。ちゃんと約束する必要ありです。

実は、もう一つ買っているのですが、それは次の記事でhappy01

« 住まい選びの決め手は? | トップページ | ヨドバシで買い物をする(その2) »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39440878

この記事へのトラックバック一覧です: ヨドバシで買い物をする(その1):

« 住まい選びの決め手は? | トップページ | ヨドバシで買い物をする(その2) »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ