« ヨドバシで買い物をする(その1) | トップページ | 新興住宅地になる? »

2009年12月15日 (火)

ヨドバシで買い物をする(その2)

さて、もう一つの買ったものです。
Yodo0912_3

これじゃあ判りませんよね。今回は、この状態で持って帰ってきました。新品だったのですが、レジの人が梱包用のヒモを掛けたときに、段ボール箱を壊してしまいました。もう一つあるということで、探してくれたのですが、なかなか見つかりません。

中の商品は、問題なさそうだったので、梱包材で包んでもらい持って帰ってきました。なんだか、修理から帰ってきた品物のようですよね。と、これが何かといいますと、

Yodo0912_4

黒い炊飯器です。展示品は、普通のシルバーだったのですが、店の人が出してきたのがこの色でした。実は、この炊飯器、NIGHT COLORシリーズ(音あり注意)の一つです。上の部分には、コモンブラックということで、江戸小紋の柄が印刷されています。炊飯器の機能としては、申し分ないので、これからどんどん使っていこうと思っています。子供達も食べ盛りになるしねdelicious

ここまで書いて、思い出したのですが、

アラサー向け家電

と言うことで、以前に自分で記事書いてましたね。図らずも、興味のあったものを買ったということです。

少し困るのは、前の炊飯器の処分です。購入後8年ほど経過しているので、リサイクルショップでは引き取ってもらえません。基本的に炊飯は問題なくできるのですが、中の釜の内側がはげてきています。もし、こんな炊飯器でも、欲しいと言う人があったら、連絡くださいませ。お譲りします。

« ヨドバシで買い物をする(その1) | トップページ | 新興住宅地になる? »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39440879

この記事へのトラックバック一覧です: ヨドバシで買い物をする(その2):

« ヨドバシで買い物をする(その1) | トップページ | 新興住宅地になる? »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ