« 食べ過ぎ | トップページ | とりあえずIKEAの家具を置いてみる方法 »

2009年12月20日 (日)

クリスマスツリー

だいぶ子供の調子も戻ってきたようですが、もう一日ゆっくりとした謎院です。そういえば、今日は外に出てないですね。

家の中でしていたことは、クリスマスツリーを出したことです。といっても、大きなものではありません。
Tree1

コタツの上に乗るぐらいのサイズです。高さ 30cm程でしょうか。大きさはともかく、子供達は楽しげに飾り付けしていました。てっぺんに星が欲しいらしいので、それは明日にでも買ってきますhappy01

なぜ、これを買ったかというと、こんな感じで光るからです。

家も広くなったし、もうちょっと大きなツリー買ってもいいですかね。仕舞う場所には困るかもしれませんが。。。

« 食べ過ぎ | トップページ | とりあえずIKEAの家具を置いてみる方法 »

新居のこと」カテゴリの記事

コメント

やっぱりクリスマスにはクリスマスツリーが欲しいですよね~。
お子様がいればなおさらですね。
私も子どものころはツリー飾り付けするの楽しみだったな~、なんて思い出しました。

うたうわんこさん:
子供がいると、ツリーを飾るのが楽しくなりますね。
そういえば、私も小さな頃、よろこんでツリーに飾り付けしていた覚えがあります。あの頃は何してても楽しかったですねhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39440884

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスツリー:

« 食べ過ぎ | トップページ | とりあえずIKEAの家具を置いてみる方法 »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ