« ヨドバシで買い物をする(その2) | トップページ | 建築確認取り消し、どうなる? »

2009年12月16日 (水)

新興住宅地になる?

ちょっと用事があって、仕事場近くを歩いていました。そこには、こんな立派な道路ができていました。
Roadside1 Roadside2

車がある程度は走っています。道路の両脇は広々とした空き地です。売りますという看板は出ています。私がその近辺の出身なら買うかもしれません。また、駅から10分ほどのところなので、勤務先によっては買ってもいいのかもしれません。

しかし、都心へ出るのは大変です。電車で1時間以上かかります。私はちょっと遠慮したいところです。でも、広い家や子供のためというと、買う人は居るのでしょうね。

私の目的は、この店に
Roadside3
行くことだったのですが、残念ながら開いてませんでした。ちょっと早すぎたのです。もう一度行くことあるかな。。。coldsweats01

« ヨドバシで買い物をする(その2) | トップページ | 建築確認取り消し、どうなる? »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39440880

この記事へのトラックバック一覧です: 新興住宅地になる?:

« ヨドバシで買い物をする(その2) | トップページ | 建築確認取り消し、どうなる? »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ