« クリスマスの夜 | トップページ | 平成仮面ライダースタンプラリー始まる »

2009年12月26日 (土)

仮面ライダー×仮面ライダー W & ディケイド MOVIE大戦2010を見てきた

既に昨日の話なのですが、タイトルの映画仮面ライダーの映画MOVIE大戦2010を見てきました。

子供達と一緒に映画館へ行くと、こんなものをもらいました。
Movierider

左側は仮面ライダーWなりきりお面です。右は、ディケイドとWのカードです。ガンバライドで使うことができます。3人で見に行ったので、3セットもらいました。子供達は楽しんでいるようですが、さすがにお面はいりません。あ、三男坊に付けましょうかsmile

映画内容はというと、いきなりちょっと裏切られました。最初はディケイドの続きだったのですが、いきなりいい場面で映画が終わりました。東映のマークが現れたのです。また、次回に続くなのかと思ったのですが、ここで始まったのが仮面ライダーWの話です。

Wの話はそれはそれでおもしろかったのですが、こちらも途中でまた東映のマークが現れました。しかも、スクリーンの左右にそれぞれ現れました。やっとMOVIE大戦2010が始まりました。

さすがに最後がどうなったかは、ネタバレになるので書きませんが、やっと納得するディケイドの終わりに到達しました。願わくば、これをテレビで見たかったですね。もう2, 3回あれば見られたでしょうし。

何はともあれ、やっとディケイドが完結したというところです。子供達といっしょに満足して家路へとつきました。

« クリスマスの夜 | トップページ | 平成仮面ライダースタンプラリー始まる »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39440889

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダー×仮面ライダー W & ディケイド MOVIE大戦2010を見てきた:

« クリスマスの夜 | トップページ | 平成仮面ライダースタンプラリー始まる »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ