« 2010年1月のローン金利(長期固定) | トップページ | 実家での生活 »

2010年1月 6日 (水)

行ったことのない都道府県 2009年結果

2009年の初めに日本の全ての都道府県に行って見たいという記事を書きました。

まずは2008年までに行ったことのない都道府県の一覧です。

東北:青森、岩手、秋田、福島
関東:茨城、栃木、埼玉、東京
中部:富山、山梨
近畿:三重、奈良、和歌山
四国:徳島、香川、愛媛、高知
九州:佐賀

18都道府県に泊まったことがありませんでした。さて、2009年はどれだけの都道府県に行けたでしょうか?

2009年に泊まった都道府県は、

山梨、金沢、兵庫(帰省)

です。非常に少ないですね。今年は嫁さんの出産があったため、出張を減らしていたのです。ということで、2010年1月1日現在で行ったことのない都道府県は、こうなりました。

東北:青森、岩手、秋田、福島
関東:茨城、栃木、埼玉、東京
中部:富山
近畿:三重、奈良、和歌山
四国:徳島、香川、愛媛、高知
九州:佐賀

後、よくよく考えると、東京で泊まったことあります。なので、東京も減らすと、16県となりました。今年はどれだけ減らせるかなぁ?今年は帰省ついでに熊野古道へと行きたいのですが、家族だと大変かなぁ。

« 2010年1月のローン金利(長期固定) | トップページ | 実家での生活 »

気になる話題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39440900

この記事へのトラックバック一覧です: 行ったことのない都道府県 2009年結果:

« 2010年1月のローン金利(長期固定) | トップページ | 実家での生活 »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ