« 実家での生活(2) | トップページ | 住宅模型を出力する »

2010年1月11日 (月)

散歩の途中

年末に子供達と一緒に仮面ライダースタンプラリーのスタンプを押すために街を歩き回りました。そのときに見かけたお店です。

一つ目は、こちらです。

Sanpo0912_2

昔懐かしのたばこ屋さんです。たばこは吸わないので、近づきはしなかったのですが、カウンターに近づいて行くと、おばあさんが出てきそうな雰囲気です。そういえば、たばこの「こ」が「Z」に見えますね。

次は、こんな店があるのかと思ったものです。
Sanpo0912_1

車に乗ったまま本や雑誌を買えるマガジンドライブスルーです。左のほうに本や雑誌が展示されてます。ここで選んだ本が買えるようです。便利なのかもしれませんが、私は本屋でぶらっとしながら新刊を探したいですhappy01

« 実家での生活(2) | トップページ | 住宅模型を出力する »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

この本屋、いったことありますよ~
ただ、やっぱり見て回りたい派なのでクルマ止めて中入りましたけど。

キタニさん:
おお、このお店、行ったことありましたか。
どうしてもこの本だけ買いたいというときには、重宝するのかもしれません。
けど、リストに無かったら、降りて買うしかありませんよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39440905

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩の途中:

« 実家での生活(2) | トップページ | 住宅模型を出力する »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ