« 相模原へ行ってみた | トップページ | さくらや、完全閉店? »

2010年1月24日 (日)

息子とラーメンを食べる

土曜日の話の続きです。

予防接種が終わった後は、二人だけの昼ご飯です。で、目指した先はラーメン屋でした。
Ramen1001_1

息子が頼んだのが、こちらラーメン(少なめ)でした。

Ramen1001_2

少なめと言っても、どか盛りの店なので、1.5人前ぐらいはあります。息子も美味しいとは言いつつ、麺と具を食べるのが精一杯でした。

私が注文したのがこっちです。
Ramen1001_3

つけ麺(並)です。うーん、量が多いですね。完食はしましたが、お腹はいっぱいになってしまいました。そのため、夕飯の時間が遅くなりました。

味はというと、今までつけ麺はあまり好きではなかったのですが、これは美味しかったです。大勝軒という名前が付いているからでしょうか。

でも、帰ってきて、ネットで調べてみると、ありゃ、すぐ近くに同じ系統の店があるではないですか。しかも、店で多くの人が食べていたとんこつ野菜は、次郎系ラーメンだと。。。失敗しました。そっち食べるべきでした。次回はそっちにします。。。

« 相模原へ行ってみた | トップページ | さくらや、完全閉店? »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39440918

この記事へのトラックバック一覧です: 息子とラーメンを食べる:

« 相模原へ行ってみた | トップページ | さくらや、完全閉店? »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ