« 息子とラーメンを食べる | トップページ | 高熱注意、再び »

2010年1月26日 (火)

さくらや、完全閉店?

昨日は、風邪気味になっていたので、早々と寝てしまい記事がかけませんでした。

さくらやが完全閉店になるということだったので、近所のさくらやへ行って見ました。そこにはこんな張り紙がありました。
Sakuraya

中をみてみると、たたき売りをしているようで、商品がほとんどありません。ざっと見て回ったのですが、欲しいものは既にありませんでした。

ああ、ここも無くなるのだなぁと思っていたら、こんなニュースが飛び込んできました。

ビックカメラ、「さくらや」の4店継承

家電量販店のビックカメラは26日、2月末までに閉店する「さくらや」15店のうち、収益拡大を見込める4店を引き継ぐと発表した。

私が行った店舗は、ビックカメラになることが決まったようです。でも、ビックカメラになるなら、たたき売りする必要ないんじゃないかなぁ。

とりあえず、新規開店セール待ちます。いい物出ないかなぁhappy01

« 息子とラーメンを食べる | トップページ | 高熱注意、再び »

気になる話題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39440919

この記事へのトラックバック一覧です: さくらや、完全閉店?:

« 息子とラーメンを食べる | トップページ | 高熱注意、再び »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ