« さくらやホビー館へいく | トップページ | 2010年2月のローン金利(長期固定) »

2010年2月10日 (水)

PodCast冬の時代

以前にも書いたことはあったと思うのですが、Android携帯では、主にPodCastと音楽を聴いています。ところが、最近そのPodCastが減っています。無くなったものだけで、これだけあります。

  • 爽やかナッシングTURBO
  • 読売ニュース ポッドキャスト
  • R25ナイスQ編集部

といったところでしょうか。一番つらいのは、読売ニュースが無くなったことでしょうか。毎朝30分ほどのニュースのが電車の中で聞けていたのですが、これがなくなりました。代わりになるニュースPodCastも探したのですが、手頃なものがありません。

その分、新聞を読めばというのもあるのかもしれませんが、電車の中で新聞を読むのも大変です。まあ、iPhoneアプリを使うというのはありかもしれませんけどね。

そんな中、
 「眞鍋かをりのTokyoLocal」
が突然
 「小倉優子のTokyoLocal
へと変わってしまいました。変わるのが悪いとはいいませんが、これで終了ですという本人のアナウンスもなく変わってしまいました。今日、初めて聞いたのですが、どうもなぁ。。という感じでした。

というわけで、どんどん聞けるPodCastが減ってます。おもしろいか、役に立つPodCastありませんかねぇ?

« さくらやホビー館へいく | トップページ | 2010年2月のローン金利(長期固定) »

オタク話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39440933

この記事へのトラックバック一覧です: PodCast冬の時代:

« さくらやホビー館へいく | トップページ | 2010年2月のローン金利(長期固定) »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ