« ヴァレンタイン | トップページ | おまけだけど、かっこいい »

2010年2月15日 (月)

ニューヨークバーガーを食べる

ニューヨークバーガーと言っても、実際にニューヨークで食べたわけではありません。マクドナルドのニューヨークバーガーを食べました。この前食べたテキサスバーガーに続く、Big Americanの第二弾です。

Newyork

味は、おいしかったです。中に入っているのは、1/4ポンドビーフハンバーグ、モントレージャックチーズ、ベーコン、トマト、レタスに粒マスタードということなのですが、なんだかマヨネーズのような味がします。マスタードの辛みがトマトとチーズで中和されているのでしょうか?バランスがいいと言えばいいのでしょうか。

何にせよ、これはもう一度食べたいと思わせるようなハンバーガーでした。でも、金曜日からハワイアンバーガーに変わってしまうのですよね。もっと早く食べに行けばよかった。。。

« ヴァレンタイン | トップページ | おまけだけど、かっこいい »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39440938

この記事へのトラックバック一覧です: ニューヨークバーガーを食べる:

« ヴァレンタイン | トップページ | おまけだけど、かっこいい »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ