« いきなり壊れたノートPC | トップページ | Picasaが面白い »

2010年2月27日 (土)

三男坊のおもちゃ

そろそろ花粉が辛くなってきた謎院です。今年初めて薬使ってしまいました。さて、今日は、どんどん成長していく三男坊の話です。

寝返りも、お座りもできるようになったSくんは、手の届くところにあるものをなんでも引っ張って落としてくれます。でも、それだとこっちが困るので、広告を与えてみました。

Baby100227

くちゃくちゃにして遊んでくれます。触ると音がするのが面白いのか、しばらくは遊んでいます。で、ひとしきり遊んだあとは、またこっちへやってきます。早く寝てくれると、こっちも色々とできるのですけどね。

« いきなり壊れたノートPC | トップページ | Picasaが面白い »

新居のこと」カテゴリの記事

コメント

新聞紙とかコンビニのクシャクシャいう袋とか・・・
案外そういうものが赤ちゃんのおもちゃとして活躍しますよねsmile
お仕事先でも、子どもたちに大人気だったりします。
しまいこんでおいたはずの空袋とかが、いつのまにか誰かの手によって引っ張り出されたりしているので、これはこれで大変なんですけれど。

日々成長するお子の姿をみるのは楽しいですね。

うたうわんこさん:
この年頃の子供はなんでもおもちゃにしてくれますよね。助かるといえば、助かるの
ですが、それはやめて~というものも関係ないのが困りものです。さっきも、自分の
おむつで遊んでいた三男坊でした。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39440950

この記事へのトラックバック一覧です: 三男坊のおもちゃ:

« いきなり壊れたノートPC | トップページ | Picasaが面白い »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ