« 長谷から鎌倉へ | トップページ | ミニストップ、もうすぐオープン »

2010年3月28日 (日)

グインサーガDVD 9巻購入

アニメ版のグインサーガのDVD9巻を購入しました。これが最終刊となります。
Guindvd09
全部、完全生産限定版で揃えてしまいました。地上波での再放送も終了し、グインのアニメもこれで終わりというところでしょうか。第二期も作って欲しかったのですけどね。今度はケイロニアが話の中心になるでしょうから。

グイン関連の出版はまだ続いていたりします。例えば、加藤直之グイン・サーガ画集が発売されています。表紙は今回新たに書き下ろされた絵です。丹野忍さんによるグイン・サーガの画集も出る予定です。

4人のイラストレータがグインサーガの挿絵を描いたので、画集もこれで終わりです。ちなみに、加藤直之さん、天野喜孝さん(1996年発行)、末弥純さん(2003年発行)、丹野忍さんの順に描いていました。

« 長谷から鎌倉へ | トップページ | ミニストップ、もうすぐオープン »

オタク話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39440979

この記事へのトラックバック一覧です: グインサーガDVD 9巻購入:

« 長谷から鎌倉へ | トップページ | ミニストップ、もうすぐオープン »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ