« カリフォルニアバーガーを食べる | トップページ | 災害救援ベンダーを発見する »

2010年3月17日 (水)

ホワイトデーのお返し

ホワイトデーに近くの量販店の前を歩いていると、こいつをもらいました。
White01

白戸家のおとうさんのホワイトチョコレートです。これを嫁さんのお返しにとも思ったのですが、さすがにちょっと気が引けたので、もう一つ用意しました。

White02

ベアケーキですdelicious プレーン味、紅茶味とキャラメル味とあったのですが、後ろ二つは40個限定ってことで、買いに行ったときには当然なかったです。ということで、買えたのはプレーン味でした。ほのかにハチミツの味がしておいしかったです。

って、実は、友達のブログみて、思わず買いに走ってしまっただけです。でも、おいしい物が食べられてよかったですhappy01

« カリフォルニアバーガーを食べる | トップページ | 災害救援ベンダーを発見する »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

おお~!ここにも、ベアケーキ♪
トラックバックありがとうございますwink
布教に成功して嬉しいです~scissors

キャラメル味もあるのですね~美味しそう!
また近くに出店することがあったら、並んでゲットしたいですdash
(おとうさんホワイトチョコももらったら嬉しいかも)

今日の朝、冷やしていたのを子供達と一緒に食べました。冷えてるのもおいしいですね。
できたてを食べるのもおいしかったですけど。

おとうさんホワイトチョコはまだ残ってるようです。食べたいけど、嫁さんのですから。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39440968

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデーのお返し:

« カリフォルニアバーガーを食べる | トップページ | 災害救援ベンダーを発見する »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ