« ドンキホーテ、次の一手 | トップページ | 炭酸飲料税、始まる? »

2010年3月13日 (土)

ウルトラ大怪獣レモネードを飲んだ

うたうわんこさんが書いていますが、大怪獣レモネードが発売されてます。以前に一本だけ買って冷蔵庫に入れておいたのがバルタン星人のものでした。それを飲んでみました。

確かにレモネードです。でも、なんだか、物足りなさを感じます。やっぱり炭酸が入ってないからでしょうか。子供達にはサイダーやコーラよりも飲みやすく、好評なんですよね。

缶のデザインからいうと、大怪獣レモネードが好きなのですけどね。ままならぬものです。

最後に今日飲んだバルタン星人と冷蔵庫に入っているダダA(目が赤いので)です。
Daikaizyu

あ、ダダB、ダダCがあるわけじゃありませんからね。

« ドンキホーテ、次の一手 | トップページ | 炭酸飲料税、始まる? »

オタク話」カテゴリの記事

コメント

大怪獣レモネードの缶のデザインもいろいろあるんですねえ・・・。
またまた探しちゃいそうです(笑)

お味のほうは・・・
確かに私も炭酸いりでないのでもの足りないなあ、って思いました。
でもお子さんには飲みやすいですね。

私はキングジョーが欲しいので、つい手を出してしまいます。ウルトラマンだと、
赤が基本なので、カラフルさが無いですしね。

味は。。。子供に飲んでもらいますって、太られても困るしなぁ。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39440964

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラ大怪獣レモネードを飲んだ:

« ドンキホーテ、次の一手 | トップページ | 炭酸飲料税、始まる? »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ