« すっころぶ | トップページ | 今日のランチ:とんかつ定食 »

2010年3月10日 (水)

さくらや跡地巡り

家電量販店のさくらやが2010年2月末で完全閉店しました。閉店をしても、建物はまだあるわけで、どうなってるか見てきました。

まずは、こちら
Sakuraya01
いつものホビー館です。2階は電気が点いていますが、中には当然入れません。中には何か残ってるのかなぁ?師匠が行ったときもほとんど無かったようですし。

次は、こちらです。
Sakuraya02
新宿3丁目店です。こちらも、電気は点いていますが、もう閉店しています。

そして、こっちは引き継がれた店舗です。
Sakuraya03
さくらやという巨大な看板が残っていますが、外壁を工事中なんでしょうね。すぐ後ろにもビックカメラがあるというのに、競合しないのでしょうか?

最後はさくらやからビックカメラに変わった店です。
Sakuraya04
建物の中なので、看板だけ撮ってみました。これを撮った当日は開店間際ですごい人でした。以前と店の面積は変わらないのですが、そこにあるものの量が全然違います。以前だと、ほんの少ししか置いてなかったAV機器がずらりと並んでいます。

戦隊物や仮面ライダーなどの子供用おもちゃがありました。前は取り扱いが無かったのですけどね。これだと子供達も来たがるかもしれません。さくらやの時とは力の入れ方が違うということでしょうか。

何にせよ、便利なお店ができたということです。狙い目はDVDレコーダかなぁcatface

« すっころぶ | トップページ | 今日のランチ:とんかつ定食 »

オタク話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39440961

この記事へのトラックバック一覧です: さくらや跡地巡り:

« すっころぶ | トップページ | 今日のランチ:とんかつ定食 »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ