« カバンがトイレ臭い? | トップページ | 水木しげる三昧 »

2010年3月20日 (土)

おいしい和食を食べる

先日、仕事場の送別会ということで、結構お高い店で送別会をしました。

Kaiseki00

とても雰囲気のある庭もあります。一品目に出てきたのは、前菜です。

Kaiseki01
メニューには、地鶏香り焼、芹ごま和え、小角南瓜、友禅寄せ、すくい麩照り麩とあります。どれも繊細な味で、おいしかったです。さくらの飾りもきれいですよね。

次に出てきたのは、勘八、鮪、イカの刺身です。
Kaiseki02

後は、揚げ物、鴨鍋、雑炊と続きました。写真は取り忘れちゃいました。最後にデザートが出てきました。
Kaiseki03

ムース、芋羊羹、コンポート、バニラアイスとどれもおいしかったです。いやぁ、本当においしかったのですが、財布の方が寒くなってしまいました。まだ送別会があるんですよね。。。

« カバンがトイレ臭い? | トップページ | 水木しげる三昧 »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39440971

この記事へのトラックバック一覧です: おいしい和食を食べる:

« カバンがトイレ臭い? | トップページ | 水木しげる三昧 »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ