« ヨドバシのポイント共通化の手続き | トップページ | さくらや跡地巡り »

2010年3月 9日 (火)

すっころぶ

今日は、考えていたよりも帰宅時間が遅くなりました。まあ、色々と仕事場で片付けていると、いつものことなんですけどね。

と、外に出てみると、土砂降りです。傘は持っていたので、ちゃんと準備して、外に出て行きます。いきなりすごい風が吹いてきます。

ちゃんと傘を差してられません。周りに居た人たちも、困ってました。けれど、歩くしかないので、どんどん歩いて行きます。濡れながらも、なんとか駅に到着しました。そして、電車の中は快適でした。

最寄り駅に到着し、外を見てびっくり雪snowです。大雪です。外から来た人の頭には雪が積もってます。覚悟して、家への道を歩き出しました。

道は雪だらけ、車の通ったところは水たまり状態です。雪や車に注意しながら、家を目指します。両脇にあった車も雪だるまになってます。畑は、雪で覆われています。

なんとか、自宅マンションまでたどり着きました。しかし、手はかじかみ、痺れていました。エレベータに乗り、あと10mで家に入れるというところで、それは起こりました。

うちのマンションは2棟建てで、一部で繋がっています。その繋がっている部分には、金属の板が引いてあります。その上にもしっかりと雪は積もっています。そこを歩いてしまった私はすっころんだのでした。

膝にあざをつくり、脇腹のあたりにも痛みがあります。カバンも、ジャケットも雪まみれです。家に帰って、カバンの中をみると、書類だけでなく、このPCもちょっと危なそうな感じでした。ま、ちゃんとこうして使えてるんですけどね。

ということで、今日はさっさと風呂に入って休みます。お休みなさいませ。

« ヨドバシのポイント共通化の手続き | トップページ | さくらや跡地巡り »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39440960

この記事へのトラックバック一覧です: すっころぶ:

« ヨドバシのポイント共通化の手続き | トップページ | さくらや跡地巡り »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ