« 孔雀王 曲神記、完結 | トップページ | 江ノ島へ »

2010年3月25日 (木)

調布散策

先日、調布へ行ったとき、時間があったので、街をすこし散策してみました。

Chofu01

こちらは、調布駅の東口から北に延びる調布百店街です。ちょっとした飲み屋、飯屋があります。昔ながらの飲み屋街というところでしょうか。

Chofu02

こちらは、調布駅の工事です。以前にも書きましたが、調布駅を地下駅にするための工事です。概要はこちらにあります。完成は2012年度ということで、あと3年ほどはこのままの状態でしょうか。

そんな調布で、モデルルームを発見しました。
Chofu03

プレミスト調布駅前ブリリアントプレイスのモデルルームです。時間がなかったので、中には入りませんでした。しかし、さらに歩くと、マンションのできる場所を見つけました。

Chofu04

京王線の調布駅から徒歩1分です。調布駅は新宿から特急で15分で、東京でも便利な街の一つです。普段の生活に必要なものは、ほとんど駅前で揃います。見つからないものは新宿に行けば、手に入ります。

また、北へ15分ほど歩くと、深大寺という有名なお寺があります。このあたりには、まだまだ昔からの武蔵野が残っており、野川沿いの桜は素晴らしいものがあります。

マンションの間取りをみると、1LDK(34平米)から3LDK(65平米)となっています。一家で住むにはちょっと狭めでしょうか。DINKSなら問題はないと思います。一人だと、1LDKというのも一つの選択肢です。

価格ははっきりとわからないのですが、物件概要には、2,390万円~5,440万円とあります。少し高めというところでしょうか。都心の物件に比べればだいぶ安いですけどね。

« 孔雀王 曲神記、完結 | トップページ | 江ノ島へ »

ただ今、工事中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39440976

この記事へのトラックバック一覧です: 調布散策:

« 孔雀王 曲神記、完結 | トップページ | 江ノ島へ »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ