« 明石浦漁港に大物水揚げ | トップページ | Android携帯いろいろ »

2010年4月15日 (木)

さくらや跡地巡り(4月)

3月始めに、一度どうなっているかをみた新宿のさくらや跡地を再度見てきました。

まずは、おなじみホビー館です。
Sakuraya13
完全に真っ暗です。看板も撤去されました。さくらやであったことを示すのは、シャッターだけです。

Sakuraya12
新宿3丁目店も同じ状況です。看板が取り外され、電気の点いているところがなくなりました。

一方、東口店は大きく変わりました。
Sakuraya11
完全にビックカメラの店舗に変わっています。3月には外壁の工事をしていましたが、そこには福山がおります。

と、少し場所を変えると、ヤマダ電機が進出しておりました。
Sakuraya14
実は、この日はまだ開店前でした。でも、入り口のところで、懸命にポイントカードの申し込み募集をしておりました。ヨドバシ、ビックカメラの本拠地への殴り込みですから、気合いも入るのでしょう。

明日はオープンですが、すごい人になるのでしょうね。久しぶりに、「でっかくOPEN!!」って広告みました。なんだか昭和ぽい言葉ですよねbleah

« 明石浦漁港に大物水揚げ | トップページ | Android携帯いろいろ »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39440998

この記事へのトラックバック一覧です: さくらや跡地巡り(4月):

« 明石浦漁港に大物水揚げ | トップページ | Android携帯いろいろ »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ