« ハイハイ始まる | トップページ | エイブルとCHINTAI、経営統合へ »

2010年4月11日 (日)

石和温泉、再び

また、仕事で石和温泉へ行ってきました。昨年に続いて2度目です。

今回で、バスに乗って行きました。東名から中央道へ抜けていく途中富士山が見えてみました。
Isawa01
綺麗に見えていたのですが、写真ではなかなか綺麗に取れないですね。隣にいた中国人の人は、富士山を見ることができて、とても嬉しかったようです。

Isawa02
甲府盆地はこの時期、桃が満開になっています。場所によっては、桜も綺麗だったのですけどね。

Isawa03
ホテルの部屋は、ダブルを一人で使うことになりました。このホテル、部屋にも風呂はあるのですが、大浴場もあります。そのせいか、私たち以外に多くの中国人の団体も泊まっていました。富士山と温泉のおかげでしょうか?

色々と仕事も片付けられて、のんびりとできました。けど、夜中の麻雀はちと余計でしたかね。翌日、寝不足が辛かったです。

« ハイハイ始まる | トップページ | エイブルとCHINTAI、経営統合へ »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39440994

この記事へのトラックバック一覧です: 石和温泉、再び:

« ハイハイ始まる | トップページ | エイブルとCHINTAI、経営統合へ »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ