« 次男坊の誕生日 | トップページ | とこ豚骨ラーメンを食べる »

2010年4月28日 (水)

第三回通常総会、理事になる

昨年の第二回通常総会から早1年、今年もマンション管理組合の総会が開かれました。いつもの総会だよねと言いたいところですが、今年はちょっと違います。あらかじめ配られた議題案の中に私の名前があります。そう、今年は理事が回ってくるのです。

それとは別に色々と議題はあります。

  • 第三期の決算
  • 来年度の管理契約(第四期の事業計画)
  • 第四期の役員選出

ここまでで1時間弱ぐらいで終わりました。案外早いかなという感じでした。そして、皆さんが帰ると、第四期の理事が集まり、役職決めを行います。

ある人が理事長を、別の人が監査をやると立候補してくれました。あとは、声がなかったので、くじ引きで決めました。と、私が当たったのは、ただの理事でした。なるたけ理事会には出るにしても、あまりすることはなさそうです。まあ、意見は言おうと思っていますが。

さて、これから一年どうなることやら。。。catface

« 次男坊の誕生日 | トップページ | とこ豚骨ラーメンを食べる »

新居のこと」カテゴリの記事

コメント

理事仲間ですね^^
お互い1年間がんばりましょう。

桜井さん
師匠が理事長、桜井さんが書記、私が理事ってことで、管理組合ができそう
ですね。一緒に頑張っていきましょうhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39441010

この記事へのトラックバック一覧です: 第三回通常総会、理事になる:

« 次男坊の誕生日 | トップページ | とこ豚骨ラーメンを食べる »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ