« コーヒーメーカーを掃除する | トップページ | カフェにて »

2010年5月 9日 (日)

二郎を食べる

ちょっと時間があったので、久しぶりにラーメン二郎へ行ってきました。三男坊が生まれたときに食べたっきりなので、もう9ヶ月も食べてないことになります。

注文したのは、ラーメン(ニンニク)と
Ziro01
和っ!カレーです。
Ziro02

ニンニクは裏手にあるので、ちょっと見えません。ラーメンにのった野菜はさほど多くはありません。野菜増しには、しなかったので。

まずは、野菜をのけて、麺にとりかかります。うーん、二郎です。以前に食べた二郎系ラーメンとはちょっと違います。

どんどん麺を食べていくと、麺が半分ぐらいになってきたので、和っ!カレーを投入しました。すると、カレーラーメンのようになりました。というか、カレーの中にラーメンを入れたような状態です。もっと早めに入れておけばよかったかなぁ。。。

麺も、具も全部たべて、お腹いっぱいになりました。今回は、胸焼けなしで済みました。今度は、ラーメン+賄いを食べたいなぁ。

« コーヒーメーカーを掃除する | トップページ | カフェにて »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39441033

この記事へのトラックバック一覧です: 二郎を食べる:

« コーヒーメーカーを掃除する | トップページ | カフェにて »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ