« 今日の晩ご飯 オムライス | トップページ | 丸亀製麺、開店 »

2010年5月30日 (日)

運動会(小学校)

昨日の予定だった運動会が延期され、今日になりました。
Undoukai1005
天気は、曇りで、非常に寒かったです。いつも通り、場所取りに一人で先に行ったので、寒い中、運動会が始まるのをずっと待っておりました。家族にはちゃんと服を着てくるように連絡しました。

今回の子供の出番は、エイサー踊り、80m走、綱引きというところです。あとは、全員競技というのもありましたが、どこにいるかさえわかりませんでしたbearing

嫁さんの作った弁当をみんなで食べて、午後の競技が始まるころには、陽があたり少しだけ暖かくなったのですが、またすぐに曇ってしまいました。

3時頃に終わったあとは、家に帰ってきて、ゆっくりとしました。半日以上外にいると、疲れたので、ちょっと眠ってしまいましたとさsleepy

« 今日の晩ご飯 オムライス | トップページ | 丸亀製麺、開店 »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39441054

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会(小学校):

« 今日の晩ご飯 オムライス | トップページ | 丸亀製麺、開店 »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ