« 薄皮醤油を食べる | トップページ | ピザを作る »

2010年5月 4日 (火)

宝探しと小島よしお

GWということで、海老名に行ってきました。海老名と言っても、車でごった返す海老名サービスエリアではなく、海老名駅前のビナウォークです。

まず、目指したのは、ちょうど開催されていた「宝探し!ViNAワンダーランド」です。ビナウォークを歩き回り、こんな宝箱を探します。
Ebina01
宝箱の中には、シールが入っており、7枚のシールを集めると終了です。一カ所は少しわかりにくい場所にありました。場所は広くはないのですが、1階から6階まで、高さがあるのはわかりづらかったですね。

昼食後には、「小島よしおと愉快な仲間たち」が開かれました。いやぁ、すごい人でした。
Ebina03
未だに人気があるんですねぇ。って、私もそれを見に行った一人です。でも、どれぐらい見られたかというと、こんなものです。
Ebina02
さすがに小さいですよね。カメラには納めましたが、自分の目ではほとんど見てません。子供達は、前の方で見たそうで、満足しておりました。

一つ残念だったのは、鉄道模型の店が無くなっていたことです。2010年の1月で閉店ということです。まあ、見にいくけど、買わない客だったので、えらそうなことは言えないのですが。。。

« 薄皮醤油を食べる | トップページ | ピザを作る »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

『宝塚と小島よしお』と空見してしまいました。

師匠:
執筆、疲れでしょうか?それとも、ビックサイト疲れでしょうか?
とはいえ、小島よしおがかぶっている帽子は宝塚の男役がかぶっているものに
似てるような気もします。首から下は全く違いますが。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39441017

この記事へのトラックバック一覧です: 宝探しと小島よしお:

« 薄皮醤油を食べる | トップページ | ピザを作る »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ