« 駅近のビル(6月) | トップページ | 奈良へ »

2010年6月25日 (金)

スタミナラーメンを食べる

今日は、奈良に来ております。晩ご飯に何を食べようかと歩き回った結果、入ったのが「餃子の王将」に入ってしまいました。そこで目に付いたのがスタミナ定食でした。
Stamina
山盛り御飯に、スタミナラーメン、それに当然のごとく餃子が付きます。正直なところ、食べても食べてもなくなりませんでした。

で、スタミナラーメンとはどんなラーメンかというと、「天理スタミナラーメン」の真似のようです。確かに上にのっているものは、豚肉、白菜、ニラ、そして卵を炒めたものでした。

20年ほど前に食べた天理スタミナラーメンの味を思い出すと、ちょっと麺が違うような気がします。今日食べたのは細麺で茹ですぎでしたから。

さて、明日は奈良公園にでも行ってから帰りましょうか。

« 駅近のビル(6月) | トップページ | 奈良へ »

今日の出来事」カテゴリの記事

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39441082

この記事へのトラックバック一覧です: スタミナラーメンを食べる:

« 駅近のビル(6月) | トップページ | 奈良へ »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ