« 奈良でかれに会いに行く | トップページ | 2010年7月のローン金利(長期固定) »

2010年6月30日 (水)

奈良からの帰り道

せんとくんも見終わり、お土産も買った私は、家路を急ぐのでした。そのとき、乗ったのは、近鉄のオレンジ色の特急でした。
Nara31
なかなかシートも広くゆっくりとできました。そして、ふと足下をみると、そこにはコンセントがありました。
Nara32
パソコンが使えます。って、今回乗った区間は30分でついてしまうので、ほとんど時間がありません。すこしぼーっとしていると、すぐに到着してしまいました。

Nara33
次は、新幹線に乗り換えです。いつのもN700系でした。しかし、指定席を取るときに、面白いことを言われました。
「喫煙ルームに近い場所しか空いてないのですが、いいですか?」
と。まあ、そんなに問題は無いだろうと思って、いいですよと返事をして指定席をとりました。そして、もらった指定券は、こんなのでした。
Nara34
赤い丸のところに、禁煙マークがあります。そのとなりの「+」が見えますか?実はこれが喫煙ルーム近くであるという印ということでした。でも、ちょっとこの席は失敗でした。それなりに多くの人が出入りして、たばこの臭いをまとって戻ってきます。今度は別な場所をとります。

そうそう、家族へのお土産を忘れていました。こいつです。
Nara35
蓬莱の豚まんです。蒸かしたものしかなかったので、家まで持つかなと思ったのですが、みんなでおいしく食べることができました。三男坊も皮だけなら食べられますしね。

« 奈良でかれに会いに行く | トップページ | 2010年7月のローン金利(長期固定) »

今日の出来事」カテゴリの記事

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39441087

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良からの帰り道:

« 奈良でかれに会いに行く | トップページ | 2010年7月のローン金利(長期固定) »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ