« 2010年6月のローン金利(長期固定) | トップページ | 都心を歩く »

2010年6月 2日 (水)

SUUMOアプリ、いやスマッチ!アプリ

最近、iPod Touchを手に入れた私は、つい色々なアプリを入れては消して遊んでいます。そんな中、見つけたのが、こちらSUUMOアプリです。
Summo

SUUMOの機能がiPhoneでも使えるんだと思って、少し遊んで、まあこんなものかなと思って、消そうかと思っていると、スマッチ!アプリが開発されました。

Smatch
どんなことができるかというと、基本的には、スマッチ!掲示板の検索です。あとは、物件検索ですが、こちらはSUUMOアプリと同じですね。ということで、楽しんでおります。

まあ、iPod Touch なので、どこでも検索とはいきません。無線LANのある場所でしか使えないので、横にはノートPCもあります。なので、本格的には使わないでしょうね。やはり、iPhone向けでしょうか。

早くWiFiルータを手に入れろってことですなbleah 元々の記事では、iPhoneアプリって書いてあるしね。

« 2010年6月のローン金利(長期固定) | トップページ | 都心を歩く »

気になる話題」カテゴリの記事

コメント

TBありがとうございます!
ぜひ、使い勝手など教えてください。

よろしくお願いいたします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39441058

この記事へのトラックバック一覧です: SUUMOアプリ、いやスマッチ!アプリ:

» ipod touch(アイポッドタッチ) 使い方/アプリ [ipod touch(アイポッドタッチ) 使い方/アプリ]
ipod touch(アイポッドタッチ) 使い方/アプリについての情報です。 [続きを読む]

» 6月8日:今週の必見記事はコレだ! [スマッチ!編集部 いい記事Pickup]
「いい記事ピックアップ」では、編集部が注目した「ちょっといい記事」毎週3本ご紹介 [続きを読む]

» ipod 使い方 [ipod 使い方]
ipod 使い方についての情報です。 [続きを読む]

« 2010年6月のローン金利(長期固定) | トップページ | 都心を歩く »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ