« 肉巻きおにぎり、発見 | トップページ | 現況届を提出する »

2010年6月20日 (日)

XPERIA、ケースを購入

かなすぎさんも満足しているアンドロイド携帯ですが、やっと買ったXPERIAに傷つけたくないということで、ケースを買いました。
Case1
ケースと表面を覆うフィルムのセットです。取り付けてみると、こんな感じになります。
Case2
透明なケースなので、あまり違いがわからないかもしれません。カメラのための穴もしっかりと空いており、外すことなく写真を撮れます。

Case3_2
表にはフィルムを貼ってみました。所々、空気が入っています。何回もトライしたのですが、なかなかうまくできませんね。小さなゴミのようなものがフィルムに付着してしまったので、空気を抜こうにも抜けません。どうすれば、綺麗に貼れるのでしょうか?

« 肉巻きおにぎり、発見 | トップページ | 現況届を提出する »

オタク話」カテゴリの記事

オタク話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39441077

この記事へのトラックバック一覧です: XPERIA、ケースを購入:

« 肉巻きおにぎり、発見 | トップページ | 現況届を提出する »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ