« 都心を歩く | トップページ | 嫁さん用PCの設置 »

2010年6月 4日 (金)

XPERIA、手に入れました

世間では、iPadで盛り上がっていますが、SonyEricssonのAndroid携帯XPERIAを手に入れました。
Xperia01
以前に、HTC-03A(Android 1.5)を手に入れました。今回は、Android 1.6です。とはいえ、相変わらず、DoCoMoとは契約していないので、すこし起動に手こずりましたが、なんとか動かすことができました。
Xperia02
ということで、いままでアプリを色々とインストールして、遊んでいました。HTC-03Aでは使えないアプリもあったのですよね。今のところ、音声検索やGoogleゴーグルが面白いですね。”スマッチ"もなんとか検索できました。"ス マッチ"と認識されてましたがbleah

« 都心を歩く | トップページ | 嫁さん用PCの設置 »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39441060

この記事へのトラックバック一覧です: XPERIA、手に入れました:

« 都心を歩く | トップページ | 嫁さん用PCの設置 »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ