« 大井町にて | トップページ | ブログが書けなくなった理由 »

2010年7月 6日 (火)

さくらや跡地巡り(7月)

大井町に行った帰り、新宿でさくらやの跡地を見てきました。東口店はビックカメラ新宿東口駅前店として、とっくに生まれ変わっています。では、他の店はどうでしょう?

まずは、新宿三丁目店です。
Sakuraya71
何も変わってないですね。だんだんと観察するのにも飽きてきました。

もう一つは、ホビー館です。
Sakuraya72
こちらも変わらないですね。看板は取り外されていますが、それだけのようです。ぼちぼちと景気も回復してきて、色々とあるかもしれませんけどね。

こちらが新宿に進出したヤマダ電機LABI新宿東口館です。
Sakuraya73
前回は中に入ることはできなかったのですが、中へと突撃してきました。なんだか、広々した店内です。通路が広く取られており、ベビーカーでもゆっくりとあるけそうです。また、天井も高いです。新宿西口のヨドバシだと、天井が低かったり、階段で別館を繋いだりと一人でないと歩きにくいですからcatface

« 大井町にて | トップページ | ブログが書けなくなった理由 »

オタク話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39441090

この記事へのトラックバック一覧です: さくらや跡地巡り(7月):

« 大井町にて | トップページ | ブログが書けなくなった理由 »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ