« さくらや跡地巡り(7月) | トップページ | XPERIA、通信回線を手に入れる »

2010年7月 7日 (水)

ブログが書けなくなった理由

ちょっと、このところ咳が止まらず体調が悪いというのもあるのですが、もう一つ理由があります。それは、
Jewels (リンク先ゲームが始まります。はまりたくない人はクリックしないでね)
というゲームにはまっているのです。

といっても、上のページではまっているわけではありません。Xperiaではまっているのです。きっかけは、電車の中でした。隣に立っていた女性が携帯電話を取りだし、ゲームを始めたのです。

それは黒のXperiaでした。なんだかやけにキラキラしたゲームだなぁと思い、家に帰ってからAndroidマーケットを探してみると、見つかりました。Jewelsというゲームでした。

ダウンロードしてからというもの、電車の中ではほぼやっています。家に帰っても、充電しながらやっていたりします。気がつくと、寝なければならない時間までやっていることもあります。

ちなみに、今日のブログが遅くなったのも、上のページでついやっていたからです。うーむ、恐ろしや、Jewelsdiamond

« さくらや跡地巡り(7月) | トップページ | XPERIA、通信回線を手に入れる »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39441091

この記事へのトラックバック一覧です: ブログが書けなくなった理由:

« さくらや跡地巡り(7月) | トップページ | XPERIA、通信回線を手に入れる »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ