« 金沢の街中 | トップページ | 今日のデザート: 抹茶プリンとロールケーキ »

2010年7月28日 (水)

ポケモンを探して

先日から始めたポケモンスタンプラリーは、16個集めました。しかし、忙しくて、なかなか回ることができません。基本的に、近場のお店はしっかりと回ったので、もう集めたスタンプしかありません。

ということで、自転車に次男坊を乗せて、出発しました。まず目指したのは、ポケモンとは関係のない郵便局です。ここで、速達を出して、さあ、スタートです。

20kg弱の次男坊を後ろに乗せて、走っていると、結構大変です。しかも、一件一件が遠い場所なので、自転車で走っている時間も10分、15分と延びていきます。また、このあたりは山も多いのです。下りはいいのですが、そこを戻ることを考えると、途中であきらめそうになってしまいました。

何とか、6つのスタンプを集めて、帰途で、自転車がパンクしてしまいました。ちょうど近くに、総合スーパーがあったため、自転車を持ち込みました。見せると、直すことはできるけど、すぐにまたパンクしそうだということでした。

泣く泣く新しいチューブとタイヤに変更しました。ちょっと自転車屋に乗せられましたかね?そして、今頃太ももに筋肉痛が来ています。日曜日に自転車に乗ったわけですから、3日遅れです。いやぁ、おじさんですねcoldsweats01

« 金沢の街中 | トップページ | 今日のデザート: 抹茶プリンとロールケーキ »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39441110

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモンを探して:

« 金沢の街中 | トップページ | 今日のデザート: 抹茶プリンとロールケーキ »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ