« 神楽坂のマンヂウカフェ | トップページ | XPERIA、アップデートする »

2010年7月13日 (火)

神楽坂にしかないお菓子

とりあえず、マンヂウカフェの饅頭を食べた私でしたが、お土産も買って帰らなければなりません。って、旅行ですかい。

神楽坂というとこれです。
Kagura11
って、ぺこちゃんなんて、珍しくないですよね。不二家のお店の前にはよくいてます。日本でここにしかないのは、こっちです。
Kagura12
ぺこちゃん焼きです。中には、こんな感じで並んでいます。
Kagura13
ちょうどリボンのところに中のあんが何か書いてあります。手前の見えないのは、小倉ですね。これを電子レンジで温めたあと、オーブントースターで焼くと、外はカリ、中は熱々になってくれます。
Kagura14
と、こんな感じになるのですが、ちょっと怖いですよね。確かにぺこちゃんを再現はしてるのですが、ちょっとホラー風味というところでしょうか。この後、家族でおいしくいただきました。私は、あずきとずんだをもらいました。そのうち、三男坊も参加して、争奪戦になるんでしょうねぇ。

« 神楽坂のマンヂウカフェ | トップページ | XPERIA、アップデートする »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

ペコちゃんの顔ががずらっと並ぶと確かにホラー。
でも美味しそうです。
神楽坂、ゆっくり探訪した事がないのですが、いいところらしいですねえ。

うたうわんこさん
単に光の加減なのかもしれませんが、ぺこちゃんの顔がどうも無機質に見え
ちゃうのです。

神楽坂は昔からの街なので、おいしいものが色々とありそうです。それだけ
ではなく、前の記事のカフェのような新しいものも増えているので、目が離
せない街になっている気がします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39441097

この記事へのトラックバック一覧です: 神楽坂にしかないお菓子:

« 神楽坂のマンヂウカフェ | トップページ | XPERIA、アップデートする »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ