« 今日のランチ: 蒙古タンメン中本 | トップページ | 幻影の覇者ゾロアークを見にいく »

2010年8月30日 (月)

仙川沿いを歩く

先日、成城学園へと行ってきました。いつもなら、豪邸の写真を撮るところなのですが、あまりの暑さに負けて、成城学園の裏を通っている仙川沿いを歩いて来ました。

Seijo01
まずは、駅側にある世田谷区役所の分所です。窓の外に緑が見えます。暑さ対策で緑化されているのでしょうか?

そこを過ぎると、すぐに仙川沿いになります。
Seijo02

このあたりは陽もよくあたる場所ではありますが、もう少し進むと、
Seijo03
木陰もできてきます。春になると、ここは桜の名所となります。

Seijo04
さらに進んでいくと、木々の間にマンションが見えます。プラウド成城です。低層、川沿いで駅近という非常によい場所にあるマンションです。といっても、私には手は出ませんけどね。ちなみに、ここは住所表記でいうと、成城学園ではなく祖師谷になります。

この先は仙川沿いも普通の川になってしまうため、写真はここまでです。でも、やっぱり川沿いは涼しくていいですね。

« 今日のランチ: 蒙古タンメン中本 | トップページ | 幻影の覇者ゾロアークを見にいく »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39441138

この記事へのトラックバック一覧です: 仙川沿いを歩く:

« 今日のランチ: 蒙古タンメン中本 | トップページ | 幻影の覇者ゾロアークを見にいく »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ