« 駅前プロジェクト、進行中(2010年8月) | トップページ | 今日のランチ:らいおんラーメン »

2010年8月13日 (金)

実家の静かな夜

お盆ということで、実家のある明石へと帰ってきています。

久しぶりにあった長男と次男は、こっちでたっぷりと遊んだようで、一回りほど成長したようでした。両親曰く、去年と比べると、成長が見えるとのことでした。まあ、身内の欲目かもしれませんがcoldsweats01

さて、実家に帰ってきても、どうしてもこれをしなければということはないので、のんびりと過ごすわけですが、やはりご飯がおいしく感じます。それもそのはず、野菜の多くは両親の作ったもの、魚介類は前の海で取れたものだからです。まあ、昔から食べなれた味というのもありますけどね。

ということで、ゆっくりと過ごしていると、実家に置いたままの漫画に手が伸びてしまいます。とりあえず読んだのが、ドカベンプロ野球編。岩城も殿馬も山田太郎も相変わらずです。次のターゲットは、The MOMOTAROHでしょうか。そろそろ読みに沈みます。

« 駅前プロジェクト、進行中(2010年8月) | トップページ | 今日のランチ:らいおんラーメン »

故郷の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39441125

この記事へのトラックバック一覧です: 実家の静かな夜:

« 駅前プロジェクト、進行中(2010年8月) | トップページ | 今日のランチ:らいおんラーメン »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ